増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

恋愛

彼女のことが性的に好き

「好き」という言葉にはいろんな意味が含まれていますね? anond.hatelabo.jp

性的な女性と人間としての女性を分けて考えるのが難しい

イメージの世界で遊ぶのが好きなタイプと、現実の世界で楽しむのが好きなタイプがいますね?ゲームはイメージ遊びが好きな人がはまるのでしょう。 anond.hatelabo.jp

ヤリチンはなぜ殺されないで済むのか

「類は友を呼ぶ」~お互い似た者同士なのかもしれませんね? anond.hatelabo.jp

彼氏の転職が決まらない

自分の不幸の原因を他人のせいにしたがる人いますねw 自分に原因がある場合永久に改善されないので不幸なまま。いつか目が覚めるかも? anond.hatelabo.jp

中学生や高校生でも欲情するがロリコンだとは思わない

結婚できる年齢は、時代や地域によって異なりますね。日本の女性は16歳からですが18歳からに法改正される方針だそうです。 anond.hatelabo.jp

好きな人ができて、5年間同棲した彼氏と別れることになった

浮気や不倫をする人の言い訳テンプレートに追加ですね? anond.hatelabo.jp