増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

増田の入口

増田を読むときは、はてなブックマークのまとめから投稿を探すと読みやすいそうです。

 

anond.hatelabo.jp

 

疑問なのですが最新のはてな匿名ダイアリーを読むときはみなさんはどこから記事にアクセスしているのでしょうか?

普通にここのTOPページから読もうとしても読みにくいので

 

b.hatena.ne.jp

ブコメの反応=みんないろんな工夫をしてるんですね?

 

anond.hatelabo.jp

 

基本的には https://anond.hatelabo.jp/ は読まないで http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F を読む

一番にユカイなブックマークコメントをつけたい承認欲求の塊な人は http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=eid&url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F を読んで宝探しをしている

https://anond.hatelabo.jp/ を1ページ1ページめくって読んでる人なんてまずいない

 

はてなブックマークから記事を探すのが便利みたいです。

はてなブックマーク - 新着エントリー - 暮らし - はてな匿名ダイアリー

 

はてなブックマークから増田の面白い記事や役に立つ記事を探してみたいと思います。

 

 

はてな村奇譚上