増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

しんどいおっさんは20代限定で遭遇するモンスターではない

「しんどいオッサン」は、女性が気を使う年上男性のこと。スケベジジィは迷惑ですね?

 

anond.hatelabo.jp

 

仕事上の接点がある未婚女性であれば、50過ぎてもしんどい爺さんはわいてくるぞ。これはガチで。

 

b.hatena.ne.jp

 

https://anond.hatelabo.jp/20171106171317

40代既婚女性でも湧くと聞いた。
おっさんは「BBAだからセクハラとか喚き立てたりしないだろう」「むしろ誘われて嬉しがるだろう」と考えるらしい。

 

https://anond.hatelabo.jp/20171107102942

20代の可愛い子にわくしんどいおっさんはガチ恋系か自惚れ系で、ブスとかババアに寄ってくるしんどいおっさんはパワハラという違いはあるがしんどいことには変わりがない

 

anond.hatelabo.jp

性欲もあるんだろうが他にも「女に構ってもらいたい」欲があるんだろうな
構ってくれるママと上から目線許してくれて俺つよいさせてくれるママを永久に求めているかんじ
20代男が同世代の女にやるのはまだ許されていたが、40代になっても相変わらず20代の女にママになれと求めるからキモいんだなー

 

anond.hatelabo.jp

かわいい顔だけど、男を立てるとか甘えるとかしない(人を立てることはする)対等な付き合いを望んでいて、それを態度に出す知人
確かに甘え上手な女子よりはモテないけど、同時にしんどいおっさんも近づけない
しんどいおっさんはやっぱり人を選んで送ってるんだろうね
そして甘え上手な女子たちが捕まえられなかった職場のハイスペイケメンをゲットした。お互いに尊敬しあういい夫婦だよ

 

togetter.com

 

 

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)