増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

ヤリチンはなぜ殺されないで済むのか

「類は友を呼ぶ」~お互い似た者同士なのかもしれませんね?

 

anond.hatelabo.jp

 

セフレが複数人いるっていう男をみると、
なんで生きながらえてるんだろうなあって思う。
定期的に会ってセックスする。でも恋愛感情はない。
それでオッケイって女、そんなにたくさんいるのかなあ。


その複数名のなかには絶対に
「たったひとり」になりたい女のこが含まれていって
「自分の番」じゃない夜にその子は
他の女の子とエッチしている好きな男を想像して眠るんじゃないかなあ。
好きな男に、セフレでいいよって言ってしまうような女にとって
そんな映像、一回再生するだけで臓腑がねじ切れそうになるのに
たぶん、擦り切れるほど、何回も何回も想像してる。

 

そんなのイヤだって言ってしまえば、もう好きな相手と会うことはなくなるから
心から大量出血して眠る毎日でも、彼女たちはイヤといえない。

 

そんなことを複数人にやっていたら、3人に1人くらいは、
ぶち殺してやろうかと思う女性が出てきてもおかしくないのに
なぜかヤリチンは今日も生きながらえ、女の子は血を流し続ける。
血を流し続けたところは癌化して、女の子の心を蝕む。

 

そういうことが平気でできちゃうような奴は、往々にしてけっこうモテるんだよなあ。
少なくとも、好きな女の子を大事にしたい気持ちでいっぱいで
でも大好きな女の子を前にうまく話せなくなるような男の100倍はモテる。

 

デリカシーを欠いたセクハラ中年上司よりも
ミソジニーをふりまく童貞男子よりも
女の子にやさしくするのと、地獄に落とすのが上手なヤリチンを駆逐するほうがよっぽど急務だよ。
助けてください。
今日もたくさんの女の子が泣いているのに。

 

b.hatena.ne.jp

 

ヤリチンはなぜ殺されないで済むのか

「トロフィーワイフ」ならぬ「トロフィーチンポ」やねん。「ウチ、こんな他の女にモテる男と付き合ってるし」って自慢したいねん。傍から見たらヤリ捨てでも自分だけは「ウチが本命やし」って思てんねん

2017/10/29 00:09

b.hatena.ne.jp

 

https://anond.hatelabo.jp/20171107162812

それでオッケイって女、そんなにたくさんいるのかなあ。

いる。
「誠実な不細工より、不誠実なイケメン」という女性もいる。
需要はあるのだから、お前が嫌いならお前は近付かなければいいだけ。
「私が嫌いだから消してください」という系の人間なの?

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。