増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

彼女のことが性的に好き

「好き」という言葉にはいろんな意味が含まれていますね?

 

anond.hatelabo.jp

 

彼女の人格が好きだし人格を尊重してるつもりだけど
セックスしてる時にやっぱり性的にすごい好きだと思う
どうしても統合しきれない感覚がある


なんていうんだろう
彼女のことは人格的に好きだし親愛の情があるけど
「そんな好きな人がこの女の身体を持っていてくれて嬉しい」って気持ち
どこかで「彼女(の人格)」「女の体」が別々に好きな感覚がある気がする
彼女のことは自信を持って好きだけど彼女が持ってる女の身体が好き


抱き合って全身で女の身体を感じてる時が至福の時
お互い殆ど何も喋らないでなんていうか感覚に集中してる
会ってご飯食べたりするだけの日でも楽しいけど
セックスがあるとやっぱり全然違う
満たされて癒された感覚が毎回ある
これは本当に彼女のことを愛してるんだろうか?
あんまり経験豊富じゃないけどこんな風に感じるのは今の彼女だけだし
彼女を特別と思ってると思っていいんだろうか


色々考えたけど
もし身体がごろんと転がってて中身がなかったら確実に全然面白くない
とするとやっぱり彼女のことが好きってことでいいんだろうか?


真剣に付き合ってる彼女についてこういう気持ちになった男いないかな
逆に女の人はこんな感覚あるのかな 女の人は性欲薄いって言うから無いか
さすがにこんなこと考えてるのは彼女には話せない

 

b.hatena.ne.jp