増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

パパ活

男も女も若い相手が好き?

 

パパ活

茶飯女は嫌だ、すぐ金を要求する女は嫌だとか
おじさんは言うけどさ
おじさんとごはんを食べるだけでも苦痛なんだから
会うだけでもありがたく思えばいいのに。
肉体関係結びたいなら風俗行けばいいのに。
パパになれるぐらい金があるなら自分を磨けばいいのに。
見た目が気持ち悪いから相手の女性は愛人になってくれないんだよ。
おじさんは若くて可愛い女の子と遊びたいだろうけど
相手の女性も同じくらい若くてかっこいい男性と遊びたいんだよ。
わざわざ草臥れた男性と遊びたくないよ。

 

b.hatena.ne.jp

 

「草臥れる」と書いて「くたびれる」と読むんですね。一つ勉強になりましたw

 

 

パパ活 セル DVD-BOX

パパ活 セル DVD-BOX