増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

消せない過去

インターネットがある時代なので、AVの情報も全世界に向けて発信されます。

AVをやっていることを知られるのが嫌なら、最初から出演しない方が無難でしょう。

 

消せない過去

私が毎日通っているスポーツジムにいるインストラクターのお姉さん
胸も大きくて、くびれがあって、何よりかわいい。
私より年上なのに、全然えらそうじゃなくて謙虚で
こういうお姉さんになりたいなって、いつも思ってる。
Instagramでも相互フォローしてて、コミュニケーションとってる。
ある日、彼女のインスタライブで荒らしが来た。
いつも来るんだけど、卑猥な言葉を言っては通報されてる人。
アカウント変えて何度でも蘇ってる荒らし。
そいつが、ある名前を連投していた。その名前を見てインストラクターのお姉さんは真っ青に。
すぐ配信は止められた。
釣られてはいけない、と思いながら連投された名前で検索してしまった
そこにあったのはインストラクターのお姉さん。
に、酷似した女性、いや、ほぼご本人と言っていいほど似ている女性のアダルトビデオだった。
どうやら、インストラクターになる前になん本か出演していたようで
今は引退しており、インストラクターとして生活している。
彼女としては、消したい、忘れたい過去であっただろう
ここまで追いかけてくるのは最低だと思う。
見てしまった私も同罪だ、 

 

b.hatena.ne.jp

 

消せない過去

増田に書く必要性がないような……と思ったが、そんなことより冒頭に「胸も大きい」「くびれ」「かわいい」とかあると最後まで読んでしまうという知見を得た。

2018/03/13 23:28

b.hatena.ne.jp

 

それにしても、一体どうやって見つけてくるんでしょうか?

「AVソムリエ」という人たちが本当にいるのかな?w

 

「スポーツジム インストラクター 美人」で検索したら、いろんな画像がありました。

 

f:id:nokorijikan:20180315155205j:plain

(via Fit-One 松戸駅前店 千葉 本日のクーポン | グルーポン 千葉

 

AV女優やってるより、フィットネスインストラクターの方が健康的で良いと思います。

 

 

AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書1225)

AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書1225)