増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

【急募】彼女の作り方 (追記します)

ブコメが秀逸でした!

 

【急募】彼女の作り方 (追記します)

当方アラサーで彼女いない歴29年です
あと半年後に30の大台に乗ってしまうので、それまでに彼女が欲しいです
できれば、あまり痛くない方法でお願いします


ここから追記
女友達はいません
ペアーズはやってみましたが、鼻もひっかけられません
昨日夜社会人サークルのイベントに申し込みましたが朝起きて怖くなったのでキャンセルしました
骨折はしたことがないので頑丈だと思います 

 

https://anond.hatelabo.jp/20180313194907

結婚したけりゃ金だって、ゲーセンで会った2回離婚したおっさんが言ってた。

 

下世話な話ですが、結局世の中お金ですよね?

 

b.hatena.ne.jp

 

【急募】彼女の作り方

彼女を作るという意識よりも、「彼氏」という今まで成り得たことのない人間に自分を変化させるという意識のほうが良いと思う。見た目から話し方から何から何まで変えるくらいの意気込みで。

2018/03/13 21:51

b.hatena.ne.jp

 

【急募】彼女の作り方

「彼女を作る」のではなく「誰かの彼氏になる」のだよ

2018/03/14 00:09

b.hatena.ne.jp

 

視点を変えて、相手の立場になって考えればいいんですよね?

相手から見て、ふさわしい人間になると。

 

トラバで、本文よりも盛り上がっている投稿がありました。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180314043051

フェミニズムを心の中からキレイサッパリ捨て去り、徹底的な家父長制・男尊女卑の価値観を外面に押し出すと、それなりに相手見つかる。
フェミがわずかでもあるとマジでモテない。
デートで割り勘ダメ。女をお客様として扱わない奴ダメ。対等に話そうとか思うやつダメ。理屈っぽさ感じさせたらダメ。プランニングからアフターケアまで男が全部しないとダメ。あと機械触らせたらダメ。
男女平等とか糞くらえだと女も思ってる。あとDV男結構好き。いやこれ皮肉じゃなくてマジで。ただしチンポ一回入れてからの話な。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180314083604

女が本能で求める相手と理性で求める相手にギャップがあるのが悩ましい所だな。
どちらの要求も叶えるとすると、
「男らしくて清潔感あって態度がオラついていながらも羽振り良くおごってくれてデートプランニングも完璧で聞き上手でレディーファーストも欠かさない、それでいて貯金多くて家事育児に積極的で他の女に興味なくて相手の仕事や趣味にも100%理解を示してくれる」
という超絶スーパーマンになってしまうな。奴隷かよっていう

 

フェミニズムを心の中からキレイサッパリ捨て去り、徹底的な家父長制・男..

こういうのを信じて実践する人、年いってから離婚することになるよ。目先のモテより遥かに地獄だと思うけど。

2018/03/14 11:34

b.hatena.ne.jp

 

フェミニズムを心の中からキレイサッパリ捨て去り、徹底的な家父長制・男..

その好意ってストックホルム症候群みたいなもんじゃねーの

2018/03/14 21:01

b.hatena.ne.jp

 

フェミニズムを心の中からキレイサッパリ捨て去り、徹底的な家父長制・男..

んなこたない。そんなんやからモテへんねん。自分に自信があることと、他人を思いやれることの2点やって。フェミかイキるかとか、関係ないわ。

2018/03/15 00:25

b.hatena.ne.jp

 

オラついてる男がカッコイイと思っている女は、ヤンキーぐらいでは?