増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

モテモテになったら嬉しいか?というと、そうでもないですね。

好きじゃない人に言い寄られてもウザイだけ?

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

自分は美人ではないが、醜悪な顔でもない。平凡な顔の女だ。院卒、経済的自立も何とか。ただしイケメンが自然と寄ってくるレベルではない(純粋な恋愛感情として)。

憧れたり好きになった男性に好きになってもらえない(モデルタイプ・超絶美人タイプ・トロフィーワイフなら大歓迎系)様なタイプだ。

性的弱者、恋愛弱者、KKOキモカネオッサン)、重度の発達障害者、といった男性に「こんな自分でも受け入れてくれるかも」という下心でしかアプローチされない。決して純粋な恋愛感情によるアプローチではなく。

或いは、「NOとは言わない女だろう」「彼女という生き物を持ちたい」「連れ回したい(そこに私の意志はない)」という、「自分の都合に合わせた女性」として、彼らから求められる。

そう、私は、そういった「弱者」からのニーズしか今のところ確認・把握できていない。

因みに、彼らは自分の欲を満たせる見込みがないと解ると、態度が冷たくなったり、強引にでも物理的な接触をしようとしたり、無視したり反撃するなど、手のひら返しをしてくることが多かった。

そう、ただ大好きな自分の都合よく動いて言いなりになってくれる女だと思われるのだ。

自分の市場価値、競争すべき戦場が、解らない。純粋に自分の事を好いてくれる男性層が、解らないのだ。

もしも「純粋に」私の事を慕ってくれるのであれば、構わない。

この先、建設的な人間関係、恋愛感情を抱かれる事はあるのだろうか…どの市場を私はターゲットにすればよいのか…。

  

https://anond.hatelabo.jp/20190223180505

自分は美人だけど、寄って来るのはやっぱり、性的弱者、恋愛弱者、KKO、精神に問題をかかえた人達ばかりだよ。いつもは世渡りのため「自分が美人である可能性なんて、考えたことすら無かった」ふりをしているが、今日だけは言う。そして5段落目は思い切り同意。

 

まともなコミュ力を持った人達は、このご時勢の中、女に声をかけるリスクが色んな意味で高いことを知ってるので、あっちからなんて決して来ないよ。同窓会で数年経ってから「学生の頃好きだったけど、クラスで一番の美人にアプローチするなんて、とんでもなく思い上がってる気がして出来なかった」的なことを言われたことは数知れず。そこを乗り越えて来るのは、よっぽどの身の程知らずで、バランス感覚が欠如した人間か、そうでなければ、やんちゃ系オラオラ男。この二種しか来ないのは、現代社会の必然。あとは、女の方からおっけーサインを出しまくって相手にアプローチさせるという、誘い受け手法があるけど、同じ集団内の女に目撃されると受けが悪いし、元増田は不器用そうなので、オススメしない。

 

お見合い市場に出ろ。ここなら、女の方も相手を探してると公言してるので、日常のアプローチではセクハラリスクが怖い男も、積極的になる。しかし、まともな人から先に退場するシステムなので、大量のクズも同時にいる。増田は大量のクズにアプローチされて、自分の価値がそれくらいだと言われた気がしてダメージを受けるかもしれないが、最初からそういうものだと思って出ろ。健闘を祈る。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190221191748

トロフィーワイフをもてはやすのはそれがコミュニケーションとかゲーム性があるからで

元増田が好きになるような男はすでに女(隠し彼女)がいて余裕がある、ファッションにも人付き合いにも彼女からアドバイスが入ってるからそう見える。

つまりお前が好きなのは彼女に調教され手綱をつけられた男ばっかり。

うまれて20年そこそこで成長が十分なわけが自他ともにない。

そのなかで彼女とステディな付き合いしておちついてるのが3歳くらい成熟してみえるから良さげに見えるだけ。

経験値の問題。

未熟マザコン野良男のなかで成長株をつかまえてファッションから髪型から育て合うのが一番の王道。

KKO、弱者といって食わず嫌いしてるのはお前自身が未熟だから。

最初からメタルスライム刈りとかすんなよひのきの棒しかないくせに。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190222081034

ということは、増田も自分が付き合いたいと思ってる男からは

この程度しか俺にはよって来ねえなー。はー」

と思われてるってことだろう。

 

 

b.hatena.ne.jp

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

好かれるのではなく好きになる人を探すのが先かな。

2019/02/21 19:29

b.hatena.ne.jp

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

ふつうに友人や同僚として仲良くなるパターンってないんだろうか…。多分似たメンタリティの人から好かれてるように見えるんだけど。イケメンにも内面があるのは理解してる?

2019/02/22 07:37

b.hatena.ne.jp

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

口を開けてまんじゅうが来るのを待ってるだけのくせに、入れてくれたまんじゅうに文句を言うという、とんでもない女だ。

2019/02/23 04:53

b.hatena.ne.jp

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

てめえが男性で言う「性的弱者、恋愛弱者、KKOキモカネオッサン)、重度の発達障害者」に相当する女性って話。以上。

2019/02/22 19:12

b.hatena.ne.jp

 

性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女

まあ舐められてるんだろうなー。お前私より下なんだから相応の態度があんでしょ、って気持ちってけっこー見透かされるし、じゃあこっちもワンチャンやれればいーやって大事に思ってくれないクズばかり釣れるんだよね

2019/02/22 18:46

b.hatena.ne.jp

 

 

ブコメでは結構批判的な意見が多いですね?

でも、人間の本音って増田みたいなものだから、仕方ないかも。

 

 

 

赤を身につけるとなぜもてるのか?

赤を身につけるとなぜもてるのか?