増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

フェミが死んでも隠したい女性の真実

インターネットのおかげで、今までは隠されていた事実が、どんどん暴露されるようになってきましたね?

 

フェミが死んでも隠したい女性の真実

それは女性にも性欲があり、性的欲求や性的願望は男性と同様であり、そこらのオッさんと変わらず都合のいい相手との後腐れのないセックスを求めているということ。

実際、かつて「ご近所さんを探せ!」という90年代からある老舗のSNSがあったが、そこでは40代の既婚女性がセックスレスの解消を目的に登録するサイトだった。

そこで女性も男性と同様にセックスをしたくて、さらには男性と同様に若い異性が好きなんだということが痛いほどわかった。

表向きは美術館巡りとか映画鑑賞とかを一緒に行く人を見つけたいという名目でみんな登録しているのだけど、メッセージのやり取りをして実際に会うと、ほぼ100%その日にセックスができた。自分は1年で20人ぐらいに会ったんじゃないかと思う。

「口説いた」とかそういうのじゃなくて、手を繋いで「したい♪」って言えばセックスできた。それは向こうもそれを望んでいないとそうならない。

おれはその時20代だったけど、若い男に性的な目線で見られることが嬉しくてたまらないのだろう。唯一最後まで拒まれた女性がいたんだけど、その人にしても「じゃあ、キスだけ♪」って唇をくっつけても抵抗せず、そのままさらにしばらくお尻を揉んでいたけど、怒ることもなく受け入れていた。「したい〜♪」って言ってたら笑ってた。それは若い男にされたのが嬉しいからでしょう?

まるで若い女に欲情するオッさんをモンスターかのように言うけれど、女性も対して違いはありませんよ。

最近、「女には性欲はない」と言わんばかりの投稿を見かけるので書いてみました。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190514030340

全員がそうじゃないよっていうエクスキューズがあるって前提で、

女は歳とってからのほうが性欲湧くって聞くよね。妊娠可能な年齢のリミットが迫ると本能的に優秀な子種の厳選よりとにかく自分の遺伝子残すことを優先するのか

需要が激減してから性欲湧き出すって、遺伝子残す戦略としては正しいのかもしれんけど幸福度の面では損な仕組みやな

 

https://anond.hatelabo.jp/20190514031214

ほほえましいね。

全然死んでないし隠してもないよ 特に女性同士か旦那には。

もちろん中年旦那とのセックスは遅漏気味でテクニックもあってきもちいいし

合法だし。

子供に内緒にできるなら生で毎晩でもやり放題ですがなにか。

このくらいのことはゴシップ週刊誌にも「読者の告白」っつって書いてあるよ

語彙がどうみてもおじ(い)さんライターくさくて笑っちゃうけどねw

内容はだいたい合ってるw

 

隠さないで義務教育教員なのに未成年買春する年間100人以上もの男たちこそ「死んでも隠し」とおしてほしい。

真性ペドも保育園で性的虐待したやつも死んでも隠すべきだった。

育児を高度に困難化してるのは男性の未成年(婚姻年齢以前)への性欲を隠さない態度。

一度保育~教育産業についておいて性欲を自制できないならさっさと自宮してほしい。

その上でホルモン注射するだけだよ。

性欲を捨てるなんて今日日簡単だ。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190514084648

男も女も同じ人間だという簡単なことがわからない人が性差別を語る風潮あるよね。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190514101440

フェミにもいわゆるツイフェミによくいる男性嫌悪、性的なもの排除しろ、風俗水商売は女性を搾取しているから潰れろタイプと、

性の自己決定権は女にある、女から迫って好みの男とバンバンセックスするぜ、体を売るのも職業選択の自由だ尊重しろっての2流派あるのでな

で、前者のほうがネットでは声が大きいけど、本来は後者のほうが主流だから。フェミ同士でもむっちゃ仲悪いから。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190514125413

男はセックスの中身(オーガズムを得る、与える)が大事で

女はセックスの外見(いちゃいちゃする楽しい気分を共有)のが大事

だからズレが生じてくるのではないかと思ってる

 

b.hatena.ne.jp

 

フェミが死んでも隠したい女性の真実

言うほど隠されてるか?

2019/05/14 09:52

b.hatena.ne.jp

 

フェミが死んでも隠したい女性の真実

誰も隠してないよ。女にも性欲がある。強弱は人による。男と同じ。

2019/05/14 13:16

b.hatena.ne.jp

 

 

 

女ぎらい (朝日文庫)

女ぎらい (朝日文庫)