増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

今日の1枚 加藤優

女子野球で美人選手がいました。加藤優さんです。

 

f:id:nokorijikan:20171114191248j:plain

(via 【加藤優 プロフィール】 : 女子野球界のミライモンスター美少女『加藤優』とは? - NAVER まとめ

 

加藤優 (女子野球選手) - Wikipedia

加藤 優(かとう ゆう、1995年5月15日 - )は、神奈川県秦野市出身の女子プロ野球選手。

埼玉アストライアに所属。神奈川県立厚木商業高等学校卒。ポジションは外野手。

  • 身長 167 cm
  • 体重 60 kg

自身の趣味として音楽も嗜んでいたが、同年10月には『ファイト!たったひとりの応援歌』(ユニバーサル・ミュージック)でCDデビューを果たし、「きみのそら」では作詞・作曲をこなした。

 

twitter.com

 

f:id:nokorijikan:20171114191738j:plain

(via 【野球女子】加藤優「日本一の選手を目指します!」 (週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

 

f:id:nokorijikan:20171114191822j:plain

(via 毎日新聞写真部 on Twitter: "https://t.co/gWu0zbqLXf
社会人野球日本選手権で12日に行われた決勝では女子プロ野球チーム「埼玉アストライア」の加藤優選手が始球式に臨みました。加藤選手は走攻守にバランスがとれた外野手として知られ、「観客もたくさん入っていて緊張したが、貴重な経験ができた」と… https://t.co/oXQvIdF7On"

 

f:id:nokorijikan:20171114191909j:plain

(via 加藤優 on Twitter: "社会人野球日本選手権大会 決勝戦の始球式をさせていただきました!良い経験をさせていただき、ありがとうございました!!

 

美人でスポーツができて音楽もできる~すごいですね!

 

 

きみのそら/ファイト!~たったひとりの応援歌~(Type-B)

きみのそら/ファイト!~たったひとりの応援歌~(Type-B)