増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

リネージュやってる40代後半のオッサンが超絶キモイ話

リアルでは抑圧している人は、ネットでは解放されて、内面がさらけ出されるんですね?w

 

リネージュやってる40代後半のオッサンが超絶キモイ話

20代の女だ。

リネージュは職業で性別が決まってしまうゲームだから仕方ないのかもしれないけど

ロリ顔の女キャラを選んだオッサンが居た。

何の縁があるのか知らないけれど

オッサンは、同盟で「40代後半のおっさんです」みたいな話をした。

年齢暴露後、「こんばんにゃー」とか言ったりしている。

それは、まぁ良いとしよう。

「眠い」→「添い寝(はぁと」

     「腕枕してあげりゅー」

上記のような返答が帰ってくる。

これを40代後半のおっさんが、スマホでポチポチ打っている事を想像して欲しい。

鳥肌が立つほどにおぞましい。

 

https://anond.hatelabo.jp/20171226130407

ネトゲしたことはあったんだけど、ここまで酷いのは初めてだった。

時々言葉が通じない。

私が中学生の時は、ハンゲームのチャットにこういう奴が居た。

「~にゃん」「~タン」

中には、赤ちゃん言葉で会話してこようとする奴も居たりした。

慣れたと思ってたんだけど、久々の気持ち悪さで無理だった。

 

b.hatena.ne.jp

 

 

リネージュII エルフ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

リネージュII エルフ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)