増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

女だけど女ってクソだと思う

確かにこういう女の人いますね。それで、結構美人だったりしますorz

 

女だけど女ってクソだと思う

男は一緒にご飯に行くだけで勘違いする、とか愚痴るやついるけど、じゃあなんで行った?脈がない男と二人でご飯行くとかアホだろ。
男なんてクソ、とか言うなら一切男とプライベートで会わなきゃいいのに。
結局モテてることの確認はしたいから定期的に男と会う。そしてSNSで愚痴(笑)を書く。
そういうやつに限ってモテたいって宣言する女をバカにしたり、女はみんな男に認められたいみたいな言論に顔真っ赤にして反論する。
この前のねほりんぱほりん炎上も一種のこれだと思う。
男じゃなくて自分のためにおしゃれしてる私、美人だからいつも男が寄って来る。結局同じく美人な友達と遊ぶのが最高!みたいなブランディングをしたいのが見え見えでダサすぎる。
とりあえず、男といるより女友達の方が絶対いいよね〜なんて言うなら一生女としか遊ぶな。

 

anond.hatelabo.jp

 

b.hatena.ne.jp

 

女だけど女ってクソだと思う

匿名から陰口って楽しいんだろうか。同性との人間関係がうまくいかず、異性と雑談している方が楽って人は珍しくないと思う。そして、その件は「男・女」より「モテ・非モテ」の溝を感じる。で、増田ちゃんはどっち?

2018/01/14 21:54

b.hatena.ne.jp

 

男や女である前に、1人の人間としてどうなの?って話でしょうか。

 

 

自意識過剰! (集英社文庫)

自意識過剰! (集英社文庫)