増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

金的で悶える男性に欲情する

世の中には、いろんな性癖を持った方々がいるもんですね?

 

金的で悶える男性に欲情する

アラサー女性。
これまで誰にも同感してもらえなかったけど、金的を食らって悶絶する男性に欲情する。
ガールズトークでも理解されないし、旦那にも言ったことはない。けど、小さいころからずっと欲情していた。
ネットで検索したら金的攻撃に萌えるスレっていうのがあったけど同性愛の男性向けだった。
そうじゃなくて女性が男性の金的に萌えることはないのか、確認したい。
思えば小さいころからだった。
男子に「ここ蹴ってみ」と言われ、言われた通りに蹴ってみたら、男子は「おふう、あは、ふうっ」とうめきながら地面でのたうち回るのだ。
普段偉そうな男子のその姿に、軽蔑より疑問より、わたしは欲情を覚えた。
アニメを見ていても男子キャラが股間を打って悶絶するシーンには常にムラムラしていた。
どんなに強いキャラでも、金的さえ打ってしまえばみんななりふりかまわず悶絶して呻き声をあげてプライドもかなぐり捨てて痛がっている。
そんなみじめな姿にわたしは笑いと同等以上の欲情を覚えていた。
体育の時間は楽しみだった。
鉄棒に玉を打ったり、ドッジボールで股間でボールをキャッチしたり、跳び箱で股間を打ったり、水泳で間違えて男子のあそこを蹴り飛ばしてしまったり。
男子が悶絶する姿を見るのが楽しみだった。
いつも何かのアクシデントで股間を打つ男子がいるので、それを見るのが楽しみだった。
大縄跳びで股間を打つ男子、綱引きで股間を挟まれたまま引っ張られる男子、平均台から落ちて金的に直撃する男子、そしてそのたびに聞こえる苦悶の悲鳴。
「お〇ん〇ん打ったーーー!!」という叫びが体育館に響き渡り、私の視線はすばやくその姿に向かった。
内股であそこを押さえて涙目になっている男子。いつもはあんなに偉そうなのに。体も大きくてクラスのリーダー的存在なのに。
あわれとも言うべきその姿に、私の目はくぎ付けになっていた。
体育の授業のたび、誰かしらの男子は股間を強打していた。その姿にひそかに昔から欲情していた。
学年が進むにつれてそういったアクシデントが減っていくのが残念で仕方なかった。
ネットが使えるようになってから全世界の金的動画を探した。
日本より海外の方が金的のバリエーション、リアクションも多かった。
しかし日本男子の歯を食いしばって痛みに耐える反応も捨てがたいものがあった。
高校球児が股間に球を食らって苦しみながらもプレーを継続する姿なんて最高だ。
念を押すが私は金的攻撃は「やってくれ」と頼まれたときしかしていない。
命にかかわる内臓であることは理解しているし、これからも自主的に金的攻撃はしないつもりだ。
しかしここで言いたいのは私は小さいころから金的に萌えて萌えて仕方がないのであり
生まれてこの方同様の嗜好を持つ女性に出会ったことが無いということだ。
自分より体の大きな男性が、こんな小さな「股間」を打たれるだけでくの字に身をくねらせて、「ああ、おう、うう」と呻き声を漏らして
足元にのたうち回る。
こんなみっともない姿に欲情して仕方がないのだ。
同じような好みを持つ女性がいたらぜひコメントが欲しい。
あとおすすめの金的動画がありましたら教えてください。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180209220936

読んでみると自分でダメージを与える事にはこだわりは無くて、
純粋に悶絶している姿を見る事に対して執着がある様子なのね。
色々な趣味があるもんだとは思うがあれ本当にキッツいんだぜ。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180305100341

昔から出会い系の掲示板には「金蹴り男」が一定数いてだな、お金払うから金玉蹴ってくれって募集を良く目にしたもんだ 

 

よく分からないけど、「金蹴り」はSMプレーの一種なのかもしれませんね?

 

b.hatena.ne.jp

 

金的で悶える男性に欲情する

蹴られて悦ぶドMな人もいるので、まさに需要と供給なのだと、こうして地球は回る

2018/03/05 01:04

b.hatena.ne.jp

 

金的で悶える男性に欲情する

"男子に「ここ蹴ってみ」と言われ" 彼の今が気になる

2018/03/05 11:01

b.hatena.ne.jp

 

金的で悶える男性に欲情する

女王様が人間の女になった瞬間 https://anond.hatelabo.jp/20170924210408 ←この増田とマッチングできてればWin-Winだったかもしれない

2018/03/05 13:48

b.hatena.ne.jp

 

新たな刺激を求めて、より過激な嗜好に走ると、心身の健康を損なう場合もあると思うので、ほどほどにしておいた方が無難かも!?

 

 

RENA [DVD]

RENA [DVD]