増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

性教育で出産シーンを見せるべき

出産って、命がけですよね? 女性には感謝するようにしてます。

 

性教育で出産シーンを見せるべき

動画の配信技術が発達した現代、中学校(義務教育)で、女性の「出産シーン」をノーカット・無修正で見せておくべきだと思います。

男性が出産の大変さを知れば、自然と女性に対する尊敬の念が芽生え、偏った男尊女卑は解消されるでしょう。

 

anond:20180222082521

 

https://anond.hatelabo.jp/20180222125835

これには大賛成。

出産の大変さを知らないから、男性は安易にセックスしたがって、ついつい要求してしまうんだと思う。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180222132141

(3:11)「少し切開することになった」

https://vipper-trendy.net/yamamoto-syusan

 

出産は本当に大変だね?

今日から、女性には優しくしたいと思います。

(優しくない男よりも、優しい男の方がモテますよね?)

 

b.hatena.ne.jp

性教育で出産シーンを見せるべき

山本華世の出産ドキュメント見た九州民は少なくないはず。当然無修正やぞ!

2018/02/22 16:57

b.hatena.ne.jp

性教育で出産シーンを見せるべき

セックスも込みで小学生低学年のなんも知らんうちに見せるならいいかもね。むしろ性教育の最初に見せるべきもの。ママのお腹から生まれるのにどうして父と母が必要だったのかがわかるから。

2018/03/01 20:00

b.hatena.ne.jp

性教育で出産シーンを見せるべき

ところで、つい先日妻の帝王切開による出産に立ち会ったけど、すげぇなアレ。人体すげぇわ。俺血とか平気なんで見れたけど。あと、医者もすげぇ。

2018/02/23 10:19

b.hatena.ne.jp

自分がどうやって誕生したのか?知らない人がいたらヤバイですね。

 

 

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK