増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

風俗の面接に落ちた。

資格を持っているなら、夜の仕事よりも昼の仕事をやった方がいいですね?

 

風俗の面接に落ちた。

19歳。地方実家暮らし。

片親だから多目に生活費を渡してるんだけど、ただでさえ少ない給料から引いてるから貯金は出来ないし、勉強や趣味に費やす余裕さえ無かったから、いっそ風俗で働こうかと考えた。

分からないなりにネットで求人サイトを見つけて、そこで自分でも働かせて貰えそうなお店を見つけたので即応募。

すぐに電話が掛かってきて、面接の日程を決めた。

因みに、私の顔面レベルは良くて下の中くらいだと思う。ショートヘアなのですっぴんだと男にしか見えない。体型も、痩せてるとは言えないけどそこまで太ってはいない。なんとも中途半端で地味な見た目。

容姿不問顔バレ無しで、接客中もお客さんから顔が見えないようなシステム…とお店のサイトに書かれていたから、顔に自信の無い自分でもイケるんじゃないかとこの時点から既に面接に受かった気でいた。

今振り返ってみると本当に馬鹿だなあと思う。中学高校と散々顔のことでいじめられていたのに、顔と体が売りの風俗でなんて働ける訳が無い。

そして面接当日はタイトル通り。

織田信成みたいな顔をした店長に、「店のコンセプトに合わないから」の一言で早々に帰るように言われて終わった。

エントリーシートを書く時間を覗けば3分も経ってなかったと思う。

交通費支給って聞いてたけど、それすらも貰えなかった。

本当に顔に自信が無いんですが大丈夫ですか?と、事前に電話をした時には「顔見せするようなシステムではないので全然大丈夫です!100%採用です!」みたいな対応をされたので、安心して出向いたのに、実際は「何で来たの?ブスに釣り合う店じゃないんだけど?身の程知らずのブスには一円も出したくないから早く帰ってね」っていう対応をされた。

悲しくて泣いた。普通に泣いた。

バイトを掛け持ちせずに楽して稼ごうとした結果なんだと思う。

ブスはブスらしく、今まで通り地味に地道に生きていくしかないんだと、良い学びになりました。

 

b.hatena.ne.jp

 

風俗の面接に落ちた。

セックスが超絶好きで、あの立ち位置の女性に憧れてるとかじゃないなら、AVも風俗もやめようよー! 減るもんじゃないって言説は嘘だから。どうでも良い相手とセックスすると人生の何かが減ると思う。

2018/12/16 15:20

b.hatena.ne.jp

 

風俗の面接に落ちた。

本当に良かったと思うよ。メンタルだけでなく感染症もたくさんあるから…

2018/12/17 03:15

b.hatena.ne.jp

 

風俗の面接に落ちた。

風俗嬢のツイ垢大抵が凄まじい毒吐いてるので過酷な仕事なんだなあと思う。見回せば世の中には色んな仕事がある!

2018/12/16 22:25

b.hatena.ne.jp

 

風俗の面接に落ちた。

楽な商売じゃない

2018/12/16 18:55

b.hatena.ne.jp

  

風俗の面接に落ちた。

風俗行く男も減ってるみたいだし、競争も厳しいんだろうなぁ。嬢のレベルが上がってるってことはこういうことだもんな。

2018/12/16 16:17

b.hatena.ne.jp

 

風俗の面接に落ちた。

マジックホールかな。実家暮らしで風俗で働いていると高確率で親バレするし落ちて良かったと思う。どんまい。

2018/12/16 13:43

b.hatena.ne.jp

 

 

  

「美人は性格が悪い」って本当! ?  ブスが美人に憧れて人生が変わった話。

「美人は性格が悪い」って本当! ? ブスが美人に憧れて人生が変わった話。