増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

腐女子は頭が狂ってる

どんな人でも偏りはあると思います。

オタクや腐女子だけじゃなくてみんなそうじゃない?

 

腐女子は頭が狂ってる

オタクなんて全員頭がおかしいだろというのも、まぁ正論だとは思うけど。

それはそれとして腐女子の認知の歪みはひどい。どうなってんのあいつら。

女オタクで腐女子でもなければ夢女子でもない。腐女子8割の界隈で生きてる。

それ自体はいい。個人の自由だ。だから私も自由だ。私は腐った目でキャラクターを愛さない。それでいいじゃないか。

ここ数か月、お前らに計15冊程の同人誌を押し付けられた。正確には貸してくださった。

私は二次創作を作るけど買わない。何故ならほとんど腐ってるから。その中から腐ってないのを見付けるのが面倒だから。自分で作った方が早いから。

そんな私を憐れんで、これは腐ってないから貴方も楽しめるよ。良い本だよと貸してくださった。

読んだら全部BLだった。

なんなのお前ら。普段固定だの地雷だの騒いでるくせに腐女子に対する配慮の無さなんなの?

R18指定かかるような事してなきゃBLじゃないと思ってんの?自分は何にも節点無い奴もホモでしょとか言うくせに?

男が単なる友人の美しさにうっとりするなよ。それも作中何回も。あとキスすんなよ。

別にキスする必要も無かっただろ。いや本当意味わからんなんでキスした?なんで?そういう文化圏でもないのに?

恋愛感情無いです単に友情ですって、やってる事完全に友人に対する態度じゃない。

キスは論外としても他も明らかに相手を常に性的に見てて気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!

やり口が明らかに幼女描いといて※成人してますって書いて乗り切ろうとするロリコン雑誌と一緒。

今度のイベントで全部突っ返して全員と縁切ってやる。腐女子だけど健全も好きですなんて言葉を信じた私がバカだった。

腐った目でしか見れないなら寄ってくんな。腐女子だけで楽しんでろ。部外者だって言ってる人間を巻き込むな。

あと自分の価値観が狂ってるって自覚してくれ頼むから。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190304120838

日本に来ても英語でガンガン話しかけてくるアメリカ人にキレる日本人みたいな構図だ

自分はアメリカ人だけどそういう同胞がごめんねジャパニーズ、って思う

 

https://anond.hatelabo.jp/20190304142735

元増田なんだけど、なんなんだこの世界は。

愚痴を吐露してみたら別の全く関係無い話題で延々と盛り上がってるやつがいる。

いや驚いた。全く関係無い。言葉尻を捕えて飛躍した結果とかじゃなくてマジで関係無い。

まぁここ増田ですしね。ツリーで無関係な話題出しちゃいけないとかそういうルール無いですし。

でも文句言うのも自由だよね。余所でやれよあんぽんたん

件の腐女子もこの意味解らないアカデミックキチガイもとにかく自分の世界が世界の全てなんだろう。

よりにもよってこの愚痴でこのキチガイに引っ掛かりたくなかった。


発端となってしまったアメリカン。見ているかは解らないが君も気の毒だ。一周回って同情するよ。

アメリカンはアメリカで、ジャパニーズは日本で幸せに生きれる世の中になるといいと思う。

だが現実はこれだ。戦争やむ無しなのか。悲しくなるね。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190304221759

何かと思えばそもそも友達選びの時点で間違ってるんだから自業自得じゃん

今後はちゃんと友達選びなよ

 

b.hatena.ne.jp

 

 

腐女子の心理学 彼女たちはなぜBL(男性同性愛)を好むのか?

腐女子の心理学 彼女たちはなぜBL(男性同性愛)を好むのか?