増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

ジムで筋トレしてたらオーガズムに達した

「コアガズム」という言葉があるんですね?一つ勉強になりましたw

 

ジムで筋トレしてたらオーガズムに達した

24歳女、BMIは27.7です。よろしくお願いします。

人生で数百回目のダイエット、前回は金をドブに捨てるような使い方しかできなかったジム。懲りずに再契約しました。理由は筋トレがしたかったから。自宅でのトレーニングは絶対続けられないので、マシンと周りの雰囲気に頼ろうという寸法です。

それで、昨日も重い腰を上げてなんとかジムに行ってきました。

昨日は腹筋とケツと裏ももを鍛える予定で、アブドミナルクランチっていうマシンとアブダクターっていうマシンとレッグプレスっていうマシンを使ってたんですね。

他のマシンは興味があったら検索していただければと思うんですが、このアブドミナルクランチっていうマシン、これで腹筋を鍛えるんです。

雑に説明すると、リュックの肩紐みたいなやつが付いてる椅子に座って、その肩紐を手で掴みながら腹筋の力で上体を折り曲げるというか。背もたれにもたれている状態から、腹筋を使って上体を折り曲げて胸を太ももに付けるような形になるんですね。そこに任意の負荷をかけて鍛える。

私は筋肉のキの字もないようなやわやわな腹なので、25㎏の負荷をかけてやってたんです。

1セット目っていうのかな、その時は無事にノルマ回数をこなしてちょっと余裕だったんですけど、2セット目がもう結構キツくて。3セット目は完全に最初から起き上がれなかったんですよね。

でもノルマ回数決めてるし、意地でもやるぜ!!っていう気持ちだったんで、無理やりお腹に力を入れたんです。全然起き上がれないんですけど。そしたら、子宮のあたり?どこなんだろう、へその奥?こう、身体の中心みたいなところから、

ぐ〜〜〜……っと何かが込み上げて来て、じわ〜〜〜……っと甘い痺れが。

慌てて力を緩めて上体を背もたれに預けて、えっちょっ待っえっ今の何?って全く意味がわかんなかったです。

これ、もしかして……と思って、もう一回全然起き上がらない上体を起こそうと力を入れたらきたきたきたきた!!!

〜〜〜〜〜ッ♡♡♡(エロ漫画風演出)

普通に痙攣しました。立ち上がろうとしたら脚に力が入らなかった。

え?何?なんでこんなに気持ちいいん?何これ?何?と思って調べたんですけど、コアガズムって呼ばれているみたいですね。

筋トレ中に女性が性的快感を得る・オーガズムに達することはよくあるらしく、中でも腹筋を鍛えている最中に起こることが多いらしい。

自慰や性交とはまたちょっと違った快感で、かなり気持ちよかったです。甘くて重い快感がじわ〜〜〜っと広がる感じ。

最初は「あ〜おしっこ出ちゃいそうな感じ」と思うんですが、そういう尿意に近いぞわぞわした気持ち良さから、身体に響く気持ち良さに変わって達しました。

正直、このおかげで今回のジムは続けられそうです。

他にもコアガズムに達しやすいトレーニングがあったらご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

アブドミナルクランチ

アブドミナルクランチ KG7-S51|製品情報|河合楽器製作所

f:id:nokorijikan:20181108105010j:plain

最近の楽器メーカーは、トレーニングマシンも作ってるんですね!

 

アブドミナルクランチの正しいフォーム - YouTube

www.youtube.com

要するに、肩を押さえる器具で負荷をかけて、腹筋を鍛えると。

 

コアガズム(coregasm)とは?

コアガズム - Google 検索 (約 11,800 件)

coregasm - Google 検索 (約 80,400 件)

わりとよく知られている言葉なのでしょうか?

 

筋トレ中にオーガズム!?「コアガズム」について女医が解説!

コアガズムという言葉をご存じでしょうか。

オナニーやセックスをしているときではなく、ある種の筋トレをしているときに、性的愛撫がないにも関わらずオーガズムを感じてしまう、というのが「コアガズム」です。

骨盤底筋を鍛えることや、インナーマッスルを中心に鍛えるヨガやピラティスなどのコアエクササイズの最中に起こるのではないかと言われており、最近になって急激に注目を集めているコアガズム。

 

b.hatena.ne.jp

 

 

女子の腹割プログラム

女子の腹割プログラム