増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

三大ちんぽから出るもの

「そんなもの思いつくわけないだろう」と思ったら、わりと切実なコメントがついていて、世の中大変だなーと思ったり…。

 

三大ちんぽから出るもの

 

おしっこ

精液

もう一汁は?

 

b.hatena.ne.jp

 

https://anond.hatelabo.jp/20220606133903

血液

 

確かに「血尿」ってありますね。

 

www.urol.or.jp

 

https://anond.hatelabo.jp/20220606151502

尿路結石

 

www.twmu.ac.jp

 

https://anond.hatelabo.jp/20220606170159

我慢汁

 

大半の人はこれなんじゃないですかね?(笑)

 

ja.wikipedia.org

 

尿道球腺液(にょうどうきゅうせんえき、英: Bulbourethral gland fluid)は、男性の尿道球腺から分泌される、弱アルカリ性の粘性がある無臭無色透明な液体である。

一般にはカウパー腺液(単にカウパーカウパー液とも)と呼ばれる。

また俗語として、男性の性的興奮が高まった際、精液を射精する前に分泌されることから、射精を我慢している様子をとり我慢汁(ガマン汁)、先走り汁とも呼ばれる。

 

Wikipediaを見たら、わりとガッツリ珍棒の写真が載っていて大丈夫かな?と思いました。

学術的な記事なら、モザイク無しでもOKなんですかね?

医学知識の一部であることには間違いないですからね!