増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

女が「イクと疲れちゃう」ってホント?

そうなの?

 

anond.hatelabo.jp

このあいだ、いつものように彼女を愛撫してたら「イクと疲れちゃうから、今日はイクまで攻めないで」って言われたんだけど、そういうものなの?

それとも、俺が愛撫が下手だからそういう風にごまかしてやんわり断ったのかな。

本人に聞いてみても、こういうのって本音で答えてくれるかどうか微妙じゃん。

気になるー。誰か教えてくれー。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180503223634

イクと疲れるのは事実です。
やっぱり心拍数上がってドキドキするし、カラダがある種の痙攣をするようなものなので、
運動エネルギーを消費している感はあります。 

 

b.hatena.ne.jp

 

体調管理は、相手の言い分を尊重する必要がありそうですね?

 

 

15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方

15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方

  • 作者: やまがたてるえ
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2012/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る