増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

自分が出てるAV、ネットからぜんぶ削除したい。

ネット配信とかインターネットで拡散すると全部消すのは困難になりますね?

 

anond.hatelabo.jp

 

自分が出てるAV、ネットからぜんぶ削除したい。
ウキウキで読者モデルやってはしゃいでるみんな、謎の芸能事務所には本当に気をつけるんだよ。
掌返しは本当に、唐突にやってくるよ。違約金がどうとか訴訟がどうとか家族がどうとか言われても、安易に従っちゃダメ。きっと永遠に後悔することになる。
馬鹿と無知はもはや罪だよ。今更後悔してももうどうにもならない。

 

03 相談窓口 - 内閣府男女共同参画局
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/avjk/consultation.html

 

 

b.hatena.ne.jp

 

自分が出てるAV、ネットからぜんぶ削除したい。 ウキウキで読者モデルやっ..

義務教育でこういうの教えられるといいんだけどな。

2017/11/15 14:55

b.hatena.ne.jp

 

 

honto.jp

 

f:id:nokorijikan:20171115201536j:plain