増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

中学生や高校生でも欲情するがロリコンだとは思わない

結婚できる年齢は、時代や地域によって異なりますね。日本の女性は16歳からですが18歳からに法改正される方針だそうです。

 

anond.hatelabo.jp

 

犯罪だからしないだけで、仮にかわいい女子高生とノーリスクでできる機会があったら普通にできる。

ただノーリスクなんてことは絶対ないだからやらない。

中高生に欲情しないって言ってる男は、変態か偽善者だと思ってる。

逆に、犯罪者になるリスクを犯しても手を出すやつも頭おかしい。

 

b.hatena.ne.jp

 

中学生や高校生でも欲情するがロリコンだとは思わない

倫理観は様々で、昔聞いた「最低限生理が来ていること。生理が来てないのに欲情するのはセックスできない人とセックスしようとする強姦魔と同じしこう」というのは一理なくはないなと思った。生理だけに

2017/11/06 16:53

b.hatena.ne.jp

 

 

キルギスの誘拐結婚

キルギスの誘拐結婚