増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

オタクを甘く見てた

その行動力をもっと他のことに有効活用したら、本人も幸せになれるのではないでしょうか?

 

オタクを甘く見てた

この前、カードショップのお手伝いをしに行ったけど辛かった
カードなんてさっぱりわからないからレジとか大会のお手伝いみたいのしてたけどもう無理、二度とやらない
他の店員の迷惑になるの嫌だからなるべく笑顔でいたけど最後引きつったわ
オタクの人は社交辞令って知ってる?お世辞って知ってる?
誘ってくれた先輩に悪いから悪い雰囲気にさせないため"知らないけど興味ある"っていうとなんか良くわかんないこと沢山言って挙句昔のデッキあげるよーとかいらねえよ社交辞令だよそんなこともわかんねえとか小学生かよ
素直に知らないって言ってもやってみればわかるよ簡単だよって挫けないのやばいな
プライベートだってどこ住み?とかなんで客のお前に応えないといけないんだよ。コミュニケーション取るとしても最初から個人情報聞き出すなオリンピックとかあるだろだからキモいんだよ
少し笑うとベラベラ聞いてもないことを話す、お前に興味ないよ、なんて返事して良いかわかんないから笑ってるだって……
挙句閉店後近くで待ってて偶然会ったフリとか怖いって……イケメンとか関係なくそんなのされたら恐怖だわ……
男性は純粋だからって言うけどポジティブすぎるだろ
現実見ろよー自分は相手の気持ちも空気を読む力もないってわかってーたのむからー
清潔感もないし地獄だった
ヒゲだけやればいいと思ってんの?臭いんだよ、女性は香水臭いって文句言うやついるけど臭いとはいえ配慮してるだろ、お前のは手抜きっていうんだよ人間向いてないよ 

 

https://anond.hatelabo.jp/20180224214756

人間向いてないはヒドすぎる。臭いなりに一生懸命生きてるのに。

 

b.hatena.ne.jp

 

オタクを甘く見てた

カードゲームオタクだけは本当にヤバい 別格 カードに描かれたドラゴンの絵やレアカードを持ってる自分を小学生と同じ心理状態でかっこいいと思える人達を引き寄せてるから

2018/03/15 14:43

b.hatena.ne.jp

 

オタクを甘く見てた

「人間向いてないよ」 ワロタ。 オフラインTCGボドゲやエロゲは伝統的なオタクが未だに残ってる特別保護区なんだから許してやろうよ。

2018/03/15 09:21

b.hatena.ne.jp

 

オタクに優しい美少女は、3次元にはいないのでしょうか?w

 

 

だからオタクはやめられない。 (ピクシブエッセイ)

だからオタクはやめられない。 (ピクシブエッセイ)