増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

カンボジアで生活してるキモ金だが

物価の違いで、日本なら貧乏でも外国なら金持ちになれるとか?

 

カンボジアで生活してるキモ金だが

20代の頃に自宅でできる仕事とコネ作りに全フリしたおかげでたいした収入じゃないのに富裕層並の生活してる

しかも40手前になるのに広瀬すず似のめちゃかわティーンの彼女できた

週末適当にデートするだけで週3、4回はセックスしてる

デート代なんて1回5000円もあれば立派なデートできるから彼女にかかるお金は月2万程度

求婚されてるが流石に金目当てなのは当然だからしないつもり

日本でバカみたいにデブスのケツ追いかけてるキモ金につぐ

死ぬ気で日本でろ

早ければ半年とか一年でも十分だぞ

だめなら日本戻ればいいだけなんだから頑張って日本でろ

かわいい女のおマンコは手の届く位置にあるぞ

 

b.hatena.ne.jp

 

 

 

CD付 ゼロから話せるカンボジア語

CD付 ゼロから話せるカンボジア語