増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

10年兼業風俗嬢だった

お金を稼ぐために、風俗で働く人が増えているんですね?

 

10年兼業風俗嬢だった

今は、お堅い会社でOLやってるけどつい2年前まで兼業風俗嬢だった。

学生の頃からで、ピッチピチの10代から随分長いことやっていたものだ。


やってた理由は単純に金。

学費も生活費も自分で賄っていたので、割りのいいバイトが必要だった。

だけど、普通の接客業のバイトも掛け持ちしていた。酷い時は学生 兼 風俗嬢 兼 パン屋 兼 カラオケ屋店員 兼 派遣バイターだった。何が本業なのかわからないくらい寝る間も惜しんで働きまくった。

稼ぎたいだけなら風俗一本でもいいけど、心も体ももたなかった。だから、いろんなバイトをして安らぎを得ていた。


今振り返ってみると、よくやっていたなと思う。今、おっさんのちんこしゃぶれと言われても無理だと思う。

3K(臭い、汚い、気持ち悪い)のちんこだらけでつらかった。

けど、仕事自体はそこまで嫌いじゃなかった。接客業の延長だから?常連も沢山いて、意外と楽しくやっていた。

ただ、だんだん体がついていかなくなった。


ストレスで耳管開放症になり、ハゲるし、日に何度もシャワー浴びるせいで全身ガッサガサだし。性病はもらわなかったけど、カンジダが再発しまくるし。

ああ、わたしにはやっぱり向いていない。そう思った。

幸い、豪遊していたわけではなかったので金銭感覚はそこまでおかしくなくて辞める時もあっさり辞められた。


振り返ると不思議な時間だし、酷い経験も多く記憶が断片的な部分もある。

誰にも言えないし、こうやって増田に吐き捨てるくらいしかできない。

でも、なんだろう。後悔とかはない。

やっぱりその辺りは常人とは違うのだと思う。


今、普通の人たちと同じように生活できているのも不思議。

あんな仕事でも、少しは誰かの役に立っていたのなら良いと思う。

 

https://anond.hatelabo.jp/20180320184239

意外と楽しくやっていた

そう思っていても気付いてないうちに心はズタボロだったのかもね。

それが身体に出てきたというか。

 

b.hatena.ne.jp

 

 

彼女たちの売春 (新潮文庫)

彼女たちの売春 (新潮文庫)