増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

キモくて金のないオッサンを擬人化したゲームって売れそうじゃね?

ゴミのようなアイデアでも、磨けば光るようになるでしょうか?

 

anond.hatelabo.jp

 

オタクの世界には『ギャップ萌え』ってのがあるんだろ?

それなら元が冴えなくて救えなくて未来もないオッサンを可愛く擬人化したら最高に人気出そうじゃね?

それにオタクってキャラクターに共感できる部分があると感情移入度がやたら高まるスイーツじみた所があると聞くしそう考えればまさに理想的だろ?

いやはや実に儲かりそうなアイディアだろ。

誰か試してみてくれよ。

俺はそんな気持ち悪いゲームにハマってしまった気持ち悪いオタクの姿がみたいだけなんだ。

金も名誉も一言の礼もいらん。

好きにこのアイディアは使ってくれ。

 

b.hatena.ne.jp

 

キモくて金のないオッサンを擬人化したゲームって売れそうじゃね?

チンクル

2017/11/09 20:40

b.hatena.ne.jp

 

 

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ