増田メモリアル

はてな匿名ダイアリー(通称:増田)の面白投稿ピックアップ

ジップロックを財布にしてたら上司に怒られた

ジップロックの財布は実用性があると思うけど、見せる用の財布にするのは難しいでしょうか?

 

ジップロックを財布にしてたら上司に怒られれた

ジップロックお手軽バックSSサイズが財布として完璧なサイズだからずっと財布として使ってるんだけど

それを見た上司に「社会人として非常識」「取引先に見られたらどうする」と怒られた

さらに「そんな財布つかってたら合コンで頭のおかしいやつだと思われるぞ」とまで言われた

いままでそんなこと言われたことなかったからショックだった

一般常識としてジップロックを財布にするのっておかしいですか?

 

https://anond.hatelabo.jp/20190305223517

これいいな

 

https://anond.hatelabo.jp/20190304231424

郵便局に置いてある封筒に入れてる。

 

b.hatena.ne.jp

 

ジップロックを財布にしてたら上司に怒られれた

一時期ジップロックを化粧ポーチにしていたが一応一般的にみておかしいという自覚はあった。友人にも遺留品と呼ばれていたけど、すぐ汚れるしすぐ換えられるのが良かった。増田も綺麗好きという設定でいこう。

2019/03/05 13:42

b.hatena.ne.jp

 

ジップロックを財布にしてたら上司に怒られれた

よく行く喫茶店の近くにモデル事務所があるのだが、そこから来るきれいな女性がジップロック財布率高いんだよな。たぶん増田は部長の理解を超えておしゃれなんだよ。

2019/03/05 11:45

b.hatena.ne.jp

 

ジップロックを財布にしてたら上司に怒られれた

自転車乗りかな?

2019/03/05 11:32

b.hatena.ne.jp

 

 

 

もっと使える!ジップロック(R)で暮らし上手

もっと使える!ジップロック(R)で暮らし上手